忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sssss.jpg

最近お財布のヒモがゆるゆるどころか全開なのでいいなあ~と思ったらすぐ使っちゃってよくないですね・・・><
特に私食べるのが大好きで、まあブログ見てくださってる方はご存じだと思うのですが・・・
コンビニとかふら~っといって新作とかでてるとうっかり買っちゃったりしますね・・・太る・・・!^▽^;
お仕事の都合上いろいろな場所へ行くのでご当地なんちゃらとか見かけると即決で買ってしまいます・・・!
一期一会!
前はかなりアグレッシブな生活だったと思うんですが、最近金銭的に余裕がでてきたのでダレちゃってだめですあわわわ
あればあるだけ使っちゃうのでもうちょっとしっかりしたいこの頃。
食べるのSUKISUKI~^^
そんなこと言ってるけど今度行列のできるラーメン屋さんにいってきます。
並ぶの死ぬほど嫌いなんですが・・・ですが・・・
レビューとか見てたら我慢できなくなってしまって・・・!!!笑
というかせっかくおいしいものが集まっている関東にいるのだから食べなきゃ損損!!
っていう考えを考えてみました。
並ぶのね、ほんと嫌いなんですが、嫌なこと超えた後のおいしいものっていうね!
とりあえず何がいいたいかっていうと食べるの大好きですというね!
楽しみです^▽^!!!

SH3F0700.jpg
↑吉祥寺の商店街にあるラーメン屋さん
限定のやつは食べれませんでしたがしつこくなくあっさりした味でとってもおいしかったです^▽^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]