忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3F0523.jpg

先日28日をもちましてPCサイトが4周年をむかえました~!
ジャンル変え移転等いろいろありましたがこれからもゆるゆるでやっていくのでよろしくお願いします~!
そろそろ携帯サイトもなんとかしなきゃなあ・・・(´・ワ・`;←


はい!28日は卒業式ぶりの友人たちに会ってきました!全然変わってなかった!笑
とても懐かしかったです^^*
エレベーターに乗った時バカップルと行き帰りはちあわせてのってる間「~でちゅよ~」会話をずっと聞かされて笑いこらえるの大変だったとかいろいろありました。
服の趣味もみんなバラバラでみてて興味深かったです。私は柄物がすきです

↑のパフェめっちゃおいしかったです!塩キャラメルなんとか食べたのですが幸せでした・・・。
甘いもの正義・・・!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4周年おめでとう!!!
今年中に間に合えば
なにかお祝い絵描きます!^ワ^*

お返事不要でござる!
あかり 2010/12/01(Wed)00:12:40 edit
無題
わああありがとう!!!!
えっえっ・・・・!嬉しいんだけど!!!!
楽しみにしてるっ・・・!へへへ^///^
よが 2010/12/01(Wed)23:20:07 edit
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]