忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

umauma-1.jpg

みなさまお久しぶりです、月記でいつも申し訳ないです・・・。
今日サイトを移転しました。前のURLにお引っ越ししたよ的なことを書くつもりが寝ぼけてURLを先に消してしまったのでリンク切れになってます、本当に申し訳ないです><
相互さまには後で連絡しにいきます、お手数おかけしてもうしわけない・・・。
日記がんばろう・・・携帯からでもこまめに更新できるようにがんばります。


引っ越しを機にデュラnavi様に登録させていただきました。やっと・・・!(笑
デュラメインにいれてから何カ月がたっているんだよ・・・と^^
仲良くさせていただいてるお友達のおかげもあってか帝正熱が冷めないです。
添付は昨日びわさんと帝正語りしたときのものです。ケーキうまうまでした。肉もおいしかった!!
帝正もっと増えればいいのになあ・・・とりあえず来良幸せになれ。


今週末はサス耐で再来週はイタサスえちゃですね!どっちもindexにリンクしてあるのでご存じないかたいましたら是非!
サス耐の日友人たちと美術語りをするのでそれも楽しみです。あとハリーポッターもありますね!金ロ!
そういえばナルト新刊もちゃんと買ってますよ!とりあえず号泣しました。うわああ・・・親子の絆・・・
そしてさすけちゃんさすけちゃんさすけちゃんさすけちゃん。
25、43、44巻に並んで殿堂入りしました。岸神様ありがとうございましたもうほんと大好き。


ポケモンバトルが熱いです。友人と学校でバトルしたのですが5体フーディンだったので爆笑しました(笑
とりあえずヤナップかわいいよおおおおおおお
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えのちゃん!
お引越しおめでと・・う?←
リンク貼り変えたよぉ!///

私もデント絵茶やりたい!!!
でもアニメではポッド派w笑

これからはヒマだと思うから・・
いつでも絵茶誘ってね!^ω^
あかり 2010/11/16(Tue)23:22:36 edit
無題
わーい!さっそくありがとう!!^^

ポッドちゃんかわいいよね!多分サンヨウ全般のえちゃになるから大丈夫だよー!(^0^)bbb
管理人ヨガ 2010/11/17(Wed)23:48:08 edit
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]