忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4e5f9046.jpg

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが冬コミではありがとうございました~!
ノベルティのファイル、いろんな方によろこんでいただけて嬉しかったです!
差し入れもおいしくいただきました(*´v`*)
アフターもスケブ描いてもらったりおいしいごはんたべれたりで楽しかったなあ・・・!

大みそか元旦は友人とカラオケでオールしたり初詣いったり楽しかったです。
年賀状は今日からがんばる!!!
今年も何卒よろしくお願いしますー!!!

画像は今やってるおさるアンソロの原稿です。
続きで拍手お返事!ありがとうございます~!

PR
1bf863fd.jpg
お??久しぶりに日記かいたら忍者の仕様がかわってて使いづらい…
お久しぶりです!!最近は課題やレポートやら頼まれごとのお仕事やらバイトやらでしんでいました!!
ついに!今日!10日から!待ちに待った!!夏休です!!!
やったあああああああああああ!!!!
嬉しすぎて徹夜あけのくせにPCにへばりついております。
夏休みだし、サイトとかいろいろ更新できたらいいなあとは思うのですが、なんだかんだでスケジュールパンパンなのでどうなるやら・・・(´・~・`)
落書きくらいは定期的にのっけられるといいなあ・・・

そうだ!7月の新刊にて誤植がありましたのでトップにて訂正ページをのせておきました。
このたびは誠に申し訳ございませんでした・・・!
1文ぬけるだけで話の繋がりがおかしくなっちゃうのでびっくりです・・!
連絡遅くなってすみません・・・!

それと自家通販もまったり開始しました!とらのあなさんとK-BOOKSさんでも委託をお願いしております。
ご都合にあわせてご利用くださいませ。


明日はグループ展示のギャラリーを下見に行ってきます~。
どのギャラリーになるか楽しみです!
それと12~18日まで帰省していますので、その間通販処理が遅れますがご了承くださいませ!
実家にあまりいれないのがさみしいですなあ・・・
早く帰っておいしいご飯が食べたいですね(´;~;`)

以下拍手お返事です、ポチポチもありがとうございます。
SH3F0677.jpg
最近ちょっと余裕ができました。春休みなのでグダグダしないで計画的に毎日をすごせたらなあと。
とりあえずバイトしなきゃなあ・・・(´▽`)
画像はびわさんとこの前のイベントのときのアフターしたときの写真です。
新宿の可愛いお店で誕生日祝ってもらえて嬉しかったです。
ケーキはもちろん飲み物もおいしくて!場所覚えてたらまた行きたいなあ・・・!
猫の日にもまた猫カフェで遊んでもらう予定なので楽しみですえへへ


SH3F0697.jpg 
そうそう!昨日恵方巻きを友達とつくりました!^▽^
一番下のブサメンが私の恵方巻きです・・ww
みんなきれいにつくるのでうらやましい・・・(ギリイ・・・
中にねぎとろ入れたんですがマグロのアラから調理したんです!
はじめて魚さばいた!(?)
ねぎとろで買うよりアラのほうがたくさんねぎとろできるし白いすじもスープにして飲めばおいしいし
安くていいです!お得!(主婦か
みんなで南南東を向いてもくもくと食べました。
無言で食べてるのなんだかむしょうに笑えてきて笑いながら食べるのつらかったですが楽しかったです~!
来年は是非豆まきもやりたい!
おばか企画に付き合ってくれる友達がいて嬉しいです^^
またなんかいろいろやりたいなあ~!

続きで拍手お返事です!
空ポチ拍手さんもありがとうございました!

下の記事にいろいろかきました。
そういえば幼少子さすけと子兄さんの膝小僧をぺろぺろしたいのでスパコミに向けて幼少うちはゲスト本企画をやんわり考えているのですがお誘いしたい方たちみなさん受験やら就活やらいろいろ忙しそうで誘いづらくて早くも壁にぶちあたっております。でも少なくても僕の身内はゲストにきてくれるので兄弟ぺろぺろできますね嬉しいぺろーん!^\\\^

続きで庵奈さんへお返事です。!空ぽち拍手さんもありがとうございました!

SH3F0564.jpg

名前忘れたけど台湾料理店のなんとか麺ちょーおいしかったです!
なんだかんだで外食多いな~~><控えねば・・・!でもお出かけすると自動的に外食になるからなあ・・・むむむ
しかも今月あと2回はする予定あるんだよね・・・おまえ・・・
食で気分転換とかストレス発散してるとこあるから太らないようにセーブせねば・・・


マックでぽけもん不思議なおくりものしました!たまごはマメパトちゃんでした。
ヤナップかキバゴがよかったなあ・・・><
ハッピーセットのおもちゃもマメパトちゃんだったよ!マメパト運すごいなわたし・・・
ポケモンパン買ったらマメパトシールが出る気がする・・・

今、一番くじでファーファとハガレンやってますね・・・!
ファーファ好きすぎて、ひいたらもこもこスリッパ当たって重宝してます・・・!!かわいい!!あったかい!!
目指すはおっきいぬいぐるみ!!当たりますようにー!><
あとハガレンのマスタングのフィギュアが欲しくてひいたんですがシャオメイ(ぱんだ)グッズがあたりました。
かわいいです・・・ほんとかわいい・・・!でも大佐あてたいです・・・!


企画↓(25日まで!ちなみに1日には届きません^▽^←)

【ちょっとさりげなく企画】
年賀状企画以前やって楽しかったのでまたやりたいと思います。
交換でなくても大丈夫です。でも交換のほうが嬉しいです・・・へへ(文字だけでもいいんだよ!)
私からの年賀状は手書きでばーんと送るよ!はがきじゃなくて封筒にいれて欲しい人はその旨をおかきください。許容範囲越えたら閉め切ります。

①住所、郵便番号
②氏名(本名)、HN(任意)
③希望のジャンル・キャラ(2、3人まででお願いします・・・。ジャンルは私が活動しているジャンルでなくても調べれば画像がでるキャラならなんでも大丈夫です、もちろん創作もありですよ!)
④交換するかしないか
⑤言いたいことあったらどうぞ

希望の方は①~⑤をenokiyoga@yahoo.co.jp
まで送ってください~!お待ちしております~!!^^


続きで拍手返信です、みのさんどうぞ!
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]