忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何が恐ろしいかって前の記事がうちは祭り3のお知らせをしてからとまっているということです…
もううちは祭り4終わったでえ………
お久しぶりです、ヨガです。元気です。


先日のスパコミではたくさんの方にきていただいてとっても嬉しかったです。
ありがとございました。
『サイトに全然いらっしゃらなくて…』
と言われやばい!と思ってちょいちょい更新したいな…と笑
アクセス解析とかも久しぶりに見たのですがこんな倉庫サイトにも毎日誰かしら遊びにきてくださってるので本当にありがたいです、些細なことでもいいので報告できたらいいです。
あとスパコミで私が居ない間にメッセージくださった方ありがとうございます〜!
ちゃんと言付かっております!これからも幼少に愛をぶつけたいです!


うちは祭り4ではアンソロとコースターくじのコースターを寄稿させていただきました。
1〜4サークル参加コンプリできて私は感無量です…主催のむつきさん本当にお疲れ様&ありがとうございました!
毎度毎度他ジャンルの友人たちにも『うちは祭り』今年もやばい!と好評で何もしてないけど
鼻が高いです笑
くじ引きは3回ひいたのですがサスケビスコとハンカチとキーホルダーが当たりました!
大切に使おうと思いますかわゆいかわゆい!
スパコミはうちは祭りのTシャツの下に黒い長袖きてジーパンだったのですが、イベントスタッフ臭がすごかったです。
あんな赤い派手派でなTシャツきてるのに友達に『今までの服で一番地味や………!!!』と言われました笑
いつも上も下も柄柄の服をきてるんですけど、遊べばよかったな〜悔しい!笑
アフターはうちは兄弟のお友達とお鍋しました。おいしかったしたのしかった!

去年はツイッターもHPもあんまりいれなくて、イベント参加も全然できなかったので
すごく久しぶりにヲタクできて幸せでした。
満たされすぎてをたくなのを再認識する。
本当はまだちょっと忙しいのですが落ち着いたらいろいろ報告できたらいいなって思います。

あと今日のアニナルのイタチ兄さんのロッカ〜〜〜〜
知ってた、分かってた、予想通りすぎてもう〜〜
家族写真ならともかくサスケのツーショット
しかもツーショットというかロッカーに貼りたかったかわゆいサスケの写真にたまたま自分も映り込んでたくらいの、そんな、写真
さすがだよ…兄さん……


そういえば5月いっぱいまで自家通販はじめました。(オフページからどうぞ!)
とらさんでもお願いしてるのではじまったらここでご連絡します。


PR
博多から携帯で失礼します!
明日のシティ福岡参加します!


おしながき!
スペース【サ61a】
ダンジジャースペースです。
新刊:
せんぱいっ!(橙翠) 300円
新グッズ:
湯呑み 1200円
缶バッジ7種 各100円(ひとつはどれか無配になります~!)
あとはNARUTOの既刊もっていきます、湯呑み個数つくれなくて若干高くて申し訳ないです…orz
スケブは暇そうにしてたらたのんでやってください~
明日はよろしくお願いします八(´∀`*)

あと拍手もありがとうございます…!!!!!帰ってからお返事させてください嬉しかったです…!!!!!!
あと通販のお申し込みもありがとうございます!!!!帰ったら返信発送のほうさせていただきます!!!!






13日に無事新潟に帰省しました。
田舎すぎて計画停電も行わない地域で家族もいるし今のところ安心した生活をおくれています。
明日参加予定だったガタケも中止になりましたので神奈川に戻るのは25あたりになると思います。

一人暮らしのときはあまり感じなかったけど帰省してみるとやっぱり家族は素敵です安心しますね。 不安だったんだなあと自分の気持ちに気づけますなあ。
だらだらしてます( ̄∀ ̄)



エクストラムーン?
撮ったんですが全然とれませんでした(笑)



毎日一日一日が終わるの早すぎてびっくりです。
年賀状も15日までにださないと元日に届かないんですって…?
もう無理だなぁー(笑)

年賀企画やろうかと思ってるのですが詳細は土日らへんに更新できたらなぁ…と。

時間無駄にしたくないけど時間を有意義に使うのって難しいです




| HOME |
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]