忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img062.jpg

足腰痛くておばあちゃんです。あと肩がバキバキすぎてアロマショップの店員さんにびっくりされました。
多分私20後半くらいで四十肩になる自信ありますね!
そういえばスパークのスペースナンバーがわかりました。
東6ホール て68bです。今回は6月のシティと比べて兄弟サークルさんが多くて嬉しいです!
この前は1つしかなかったのに今回私が把握してる限りでは6こはあるよ!やったね!
あと兄弟中心サークルじゃなくてもうちは本出してくれるような感じのサークルさんがあったのでもっと多いかもですね!嬉しい!
執念で調べました。気持ち悪くない!これは愛なのです!
そういえば成田プチにも参加するので既刊の帝正本おいときます。シズイザもちょっとだけもってきます~。
デュラは新刊ないけど帝正布教ペーパー置いときますね^^
あとナルトの新刊はへへっって笑ってしまうような進行状況なのですがもしかしたら前篇後篇に分けるか、いさぎよくあきらめて次のイベントにまわすかもです。でも次って冬コミ落ちたら3月21日のガタケなんですよね・・・遠い・・・。だからなるべくだせるようにがんばりたいです。

そういえば全身筋肉痛なんですけど・・・階段のぼったくらいしか運動した覚えないんですけど・・・立とうとするたびに「いてて・・・」って声漏らすありさまなんですけど・・・or2or2or2運動しなきゃなあ・・・

ポケモンやりたくてうずうずです!デントちゃん可愛い!ヤナップ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]