忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

umauma-3.jpg

今友達といるよよよ~^~^
一緒におうちでご飯食べてましたもぐもぐ
課題やんなきゃなのに二人ともまだやってないです・・・ww
最近の口癖はぺろぺろです。いろいろ応用できていいですよぺろぺろ
さあ、みなさんもLet`s ぺろぺろ!


<<今日のアニズマ!!>>
リカちゃんがでてきてTVの前で発狂しました・・・!!!
えっ一之瀬にふられちゃったってことですか??どういうことなの・・・!!
一リカPUSH派としてはちょっと切ないけどリカちゃんがもうふっきれてそうなのでよかったけど
ふっきれてなかったりする妄想とかしてもおいしかったり・・・いやいやあああー><
またあの二人の「ダーリン!」やりとりが見たいよ・・・!!!
あーうーーーーなんか科学変化でもおこってくっついてくれないかな・・・1!!



ああああ部屋が寒いです!!暖房まだつけないぞって思ってるのですがこれは寒い!!!
子サスケがいてくれればなあああ!!!
抱っこしたらすべすべでぽかぽかなんだろうなあうへへ^~^
ゆたんぽ子さすけ。カイロな子さすけ。ポッケとかにつっこみたいです。によによ
幼児は体温が高いので抱くとぽかぽかするからにいさんとか冬はぎゅっぎゅしてますね、ぜったい。
赤サスのころは兄さんもフガクパパもミカトママもいっしょにみんなで寝ててサスケ争奪戦みたいになってるといいです。
ぽかぽか!!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]