忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img060.jpg


やたらと長いポケモン語り↓
こんにちは~、最近はポケモンのデントちゃんとヤナップに想いをはせているヨガです。
BW発売楽しみ!アニメも楽しみ!10月になったらソフト買うぞ・・・!!!!
アマゾンで予約できるかな~と思ったら原価より2000円くらい高くなってたのでぽけもん怖いです。
デントちゃんが好きすぎるのでパートナーは必然的にミジュマルになりそうです・・・ミジュww
(選んだタイプによって対戦ジムリーダーがかわるのです。)
普段手持ちには草タイプはほとんどいれない私でしたがヤナップがめっちゃ可愛いのでGETできたら入れたいです・・・まじかわ・・・天使・・・
ミジュマルは進化すると可愛いので多分大丈夫です。というかポカブにする予定だったのにwww全部デントちゃんにもってかれたおかげでどうしてくれるのwwwwSUKI!
デントちゃんの声優が宮野さんで・・・おや・・・紀田くんじゃないか・・・ってなりました。
というかもともと桜蘭の環とか紀田くんとかDグレのラビとか女の子に弱い感じのキャラとかうざめの感じのキャラが好きなので声優がかぶってしまうwwラビは鈴村さんですが!
この声優が好きだからこのキャラが好きっていうタイプではないんですがね、宮野さん好きですお^0^
声優で好きなのはのんたんと沢城さんです。
のんたんは好きだけど雨竜にはときめかないのでやっぱり声優で好きになるタイプではないです!と言い張る。
ちなみにブリーチで好きなのは花太郎とネルちゃん(ネムじゃないよ!)です、全然でてこないね。
デントちゃんゲームだとイケメンなのにアニメだとしょうゆ顔っぽいさっぱりした顔ですね。いいですね。可愛いね。
というかあのバーテン服なんなのwwwほれるわwwwwでもアニメだとなくなっててちょっと残念!アイデンティティが!!ソムリエとか・・・!「イッツ テイスティングタイム!!」かわいいいいい
というかもろこしトリオ3兄弟みんな可愛くておいしいです。
みんなどういう性格なのか楽しみですね!
もうゲーム発売前、アニメ放送前からこんなにあらぶってて大丈夫なの私!!
デントちゃ~ん!



続きで拍手お返事ですv空ぽちさんもありがとうございます!
庵奈さん>>
こんにちはー!わーい!マジですか!?やっちゃいますよ私!!本気ですよ私!!
あまりオタクっぽくない感じでデザインできたらいいなあって思ってます!普段使っていただけるように!
グッズって本と違ってその人のイラストが好きかとかがあるので結構作るの勇気いるんですが庵奈さんのおかげで決心つきました!ありがとうございますー!^0^*
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]