忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img051.jpg

また時間が空いてしまいました、お久しぶりです。
いつのまにか夏休みも終わり今日から学校でした。げんなり
でもひさびさに友達にあえたりといろいろうれしかったです^^

29日!
帝正オフ会しました!ありがとうございます!カラオケいって飲み屋行ってスケブかいていただいて、いっぱい語って楽しかったです!うわっこんなへたくそなレポートみたことねえ!
みかまさ以外にもためになる話とかいろいろきけて勉強になりました!
みかまさアンソロだれかやってほしい・・・本気で・・・なんであんな公式なのにマイナーなのかわからない・・・or2
第二回もまたやりたいと思うので楽しみです^^


2日!
よみうりランド行ってきました!私遊園地というのに幼稚園以来いってなかったので楽しかったです。(いつも行くのが某ねずみの国なので)
絶叫系が大好きすぎるのでたくさんのりました。ジェットコースターで「いたさすうううううう」とか「みかまさああああああ」とかCPの名前を叫んでた残念な人は多分私です。



ああ・・・短い夏だったなせつない・・・!
でも夏が終わったらいろいろイベントにでるので楽しみですわくわく。
とりあえず9月26日のインフォメです。
きへんトリオ
友達3人とのイナイレサークルです。合同誌だします。
私合同誌だすの好きです・・・友達といっしょに本つくるのめっちゃ好きです・・・楽しい

イナイレオンリーでだす本と10月のスパークでだす本の原稿で今あっぷあっぷしてるのでまたスローペース運営になります、すみません><><><


それと!!!私かなり動揺してうっかりリンクみっつはっちゃったんですがうちは兄弟プチオンリーですよみなさんんん!!!!
見た瞬間叫んだよね。あたりまえだよね。喜ぶにきまってるよね!!!
ついったーでうちはエアオンリーしてたのが現実になるんだよ・・・泣くしかないよね!!><><><><
今から本当に楽しみですはあはあ、なにがなんでもでたいと思いますはあはあ
とにかくおめでとうございます!!!!!!!!!!!
フライヤー配布とか協力できたらいいな(´▽`*


あと個人的な話でうちは兄弟のクリアファイル作りたいなあと思ってるんですけど需要ありますかね?
イラレ使って自己満で10枚くらい作りたいな~って思ってるんですが、ね。
まあとりあえず原稿しにもぐります。
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]