忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img043.jpg

ウッヒョ~~~~イ!!前の日記からだいぶ時間が空いてしまいました!日記書かない病発動!!
謎の空白18日間は帰省してたり日和オフ会行ったり横浜行ったりしてました。

久々の地元は都会と違って何にもなかったです。ふおおお・・・
OB会の練習とか友達と遊んだりしました。OB演奏会は当日はじめて見る楽譜でソロやらされて死ぬかとおもいました。しかもフルートじゃなくてピッコロだったので無茶ぶりすぎました。
久々に会った友達たちは結構かわっててこうやってみんな大人になっていくのかあと思いました。帰省かぶらなくてあんまり人に会えなかったのが残念無念。><

あと日和オフ楽しかったです!あんま日和の話しなかったけどサイト初期から仲良くしていただいてるみずきちゃんに会えたしはじめましてだけどみんな面白い方ばかりで居心地よかったです!またやりましょうね^^!
あとここぞとばかりに男子トイレの精をプッシュしてきましたbbマイナー負けない!!><

あと昨日はギャラリーの下見で横浜にいってきました!
でもすぐ終わっちゃったのでほとんど観光に^^
セレブ通りがほんと有名なブランドばかりしかなくてびっくりしました。見てるだけで楽しい・・・!街並みとか!!
あと歩いてる途中潮のにおいがしたので近くのおまわりさんに海の行き方を教えていただき海にいきました。
いきあたりばったりwww
中華街にも行きましたよ!カタコトで甘栗配ってる人とかばっかですごかったです!
中国行ったらこんな感じなのかな?肉まん食べ歩きしたかったのですが1個でおなかいっぱいになったので次リベンジしたいです・・^0^1個がものすごくでかい・・・
夕飯はその中華街の中の「一楽」というお店に行きました!!ナルトwwwww
ラーメン食べるべきなんですが気分じゃなかったので冷やし中華を食べました、空気よめ!
萌えより食を優先です。
で、そんなこんなで帰宅して夜なべして冬コミ申し込み書をかいてました。
あれ難しいですね。師匠よもや氏に教えていただきなんとか書き終え今日郵便局へだしてきました。
うかってるといいなあ~!受かってたらうちは本がんばります^^
落ちてたら初一般参加です。わたし並ぶの嫌で直参しかしたことないので・・・(←
あ!ちなみに上の画像はスパークのサークルカットです~!
のっけれるものがなかったので!スパークの本は竹林ちろるちゃんがゲストにきてくださるのでとても楽しみですはあはあ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]