忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3F0594.jpg

あけましておめでとうございますー!!!!
なんかぼーっとしてたら年が明けてました!時間の経過が怖いです!!!
冬休みも残りわずかなのに課題もテスト勉強もできてないよ!!爆発したいです。
あと年賀状企画参加してくださった方々ありがとうございました!!!
すべて発送すみです!!しばしお待ちくださいね!!

とりあえず近況まとめ

12.22
友人たちと美術語り(通称:ぺろぺろパーティー)
私の家で熱い美術討論をしました、将来のこととかこれから何をするか。
お互い感銘を受けた動画を見せ合ったり。
結果としてちょっとしたアートグループ結成です。春休みぐらいからアホなことはじめます楽しみ!


12・28
3月以来の友達が泊まりにきました。冬コミのために・・・笑
久々の友人たち4人でおでかけできて楽しかったです。


12.30
冬コミ2日目!初コミケ!初一般参加です!(サークル参加しかしたことない実は)
友人と待ち合わせのはずが出る時間に起きたので先に行っててもらうことに・・・(デジャヴ・・・
西ホールからお買いもの。創作BLの壁に並んでたのですが並ぶとこ間違えて並びなおし・・・。
しかもさっき並んでたところの3倍の列で壁サークルの怖さを知りました・・・。
デュラもお買いもの。2冊しか買わなかったのですがそこらかしこでシズイザのワードが聞こえてなんだかにやにやしてました。いいなあ
帝正もっと増えろー!
東ホールへ移動。移動中は混み合っていて動きづらかったです。
ジャンプ系いろいろ見ました。ナルト!久々の兄弟スキーさんたちにお会いできて嬉しかったです!
1個だけ買い逃したけどお昼頃には買い物もけっこう終わってました。
コミケは予想していたより混んでなくてよかったです。もっともみくちゃなのかと思ってた。
ちらほらレイヤーさんが見えて目の保養でした。でも予想していたより少なかったなあ・・・
あと予想していたより寒くなかったです。私の部屋とあんまかわんないネ・・・。
なんか私の予想ってどんだけ極端なんだろう・・・(笑)

夜は池袋でうちはスキーさんたちとトマト鍋しました。うまうま(*´~`*)
たくさんスケブ描いてもらってはげそうです・・・。
はじめましてなのにヌルヌル絡んでしまった方ゴメンナサイ!笑
ちょっと人見知りなので黙りこむか気持ち悪いトークしまくるかの両極端です。(´///`)ペロペロ
イタチチャートでみなさんの鼬像が見れておもしろかったです。
とりあえず私は鼬もサスケもラブラブデレデレが大好きです。
見ていられないくらいの恥ずかしい兄弟が大好きです、はげる!!幸せ!!
次回みなさんにお会いできるのが5月のスパコミなのでお別れが寂しかったです・・・。
ありがとうございました!
次の日:下半身筋肉痛+同人誌持ってた手筋肉痛(笑)


12.31~1.1
友人と年末年始を過ごしました。大掃除を手伝ってもらい(ありがとう!)夕飯を作りました。
大掃除はほとんど友達がやってくれたといっても過言ではありませぬ・・・マジで感謝!(笑)
年越しそばのかきあげが凄くおいしかったです・・・サクウッ(友人作)
除夜の鐘を鳴らしにお寺へ~。もう終わってたwwww
お線香をたててお参りする感じだったのですが私の地元とまったく形式が違っててどうお参りすればよいかわかりませんでした。
とりあえずみんなの真似しておいた。寝たら午前が終わってました。
二人で年賀状を描く作業。


1.2
ウニクロナルトTシャツを買いに駅へ。
なんか店頭にでてたのがナルト柄しかなかったので店員さんにサスケをいっぱいだしてもらった。
グッジョブわたし!
いっしょにTシャツ見てたお姉さん絶対サスケ探してたけどなんか妥協してナルトちゃんもってってた・・・。
聞けばいいのに・・・。恥とか知りませんよ。DVDの絵柄がデイちゃんでした。
選びたかったなあ・・・まあいっか。描き下ろしだったらなにがなんでも選ぼうとしたけど・・・!

続きでDVD感想。





GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

なんかぶっちゃけあんま期待してなかったのに・・・これはすごい・・・!すごい・・・よ???

もうTシャツがおまけですね!ハイ!Tシャツは原稿のお供にしようと思いますイエス!

幼少期、一期のナルトとサスケの思いでがばーっとありました。(説明下手男
NARUTOはナルトとサスケの二人の主人公の物語なんだなあと改めて思いました。
ずーっとみてるともうなんでこんなことになっちゃったんだろうって
でも3:30あたりの二部の二人が楽しそうに戦ってるのをみてううううってなりました。語彙力なくてすみませ!

私は最後二人とも死ぬとおもっているのですがもうどうなるか分からないですね~・・・
最後の赤子は誰の声なのか?!サスケないてるのかなあ・・・んー・・・
今後も目が離せないですね・・・!

個人的に3:00のナルトの顔がかわいすぎました、
あと2:45はやくちゅーしろ

うにくろ限定もったいないDVDでございました!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]