忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-2huyunosakana.jpg

うーうーお久しぶりです!締切すぎてたけど印刷会社さんと前日お手伝いにきてくれたお友達のおかげで
新刊でます!ヤッタネ!


1.23 池袋クロスロード×2 「えのきち。」-I10

▽当日もっていくもの
新刊:「冬のサカナ」・・・帝人と正臣のある冬の話。杏里ちゃんVIP。
既刊:「きらきらまいにち」・・・帝人と正臣のほのぼの。
    「EMB」・・・シズイザの合同誌。
その他:フリーペーパー 
     「帝正ラァブ!」って私か売り子さんに言うと帝正のラミカを差し上げます。
     恥ずかしがらず~!(無理に言わなくても大丈夫です。恥ずかしかったら欲しいですって言えば差し上げますので・・・!^^;)あまり作らないのでなくなってたらごめんなさい。

当日はびわさんに売り子をお願いいたしました。(よろしくお願いします!)
私はほとんど席を離れないと思いますが午後ちょっとだけ遊びにいくかもしれないので席をはずすかもしれないです。
スケブもまったり承っております。暇そうにしてたら頼んでやってください・・・笑
帝正の話にすごい勢いでくいつくので帝正のはなししてやってください・・・^^*
あと当日の服装はなんか派手な人です。ガラガラごちゃごちゃした感じのメガネの人がいたらヨガさんです・・・笑





15日は締切前日でもあり私の誕生日でもありました・・・。
泊まりで友達が原稿を手伝ってくれたので新刊がでることが最高のプレゼントです。
日がかわった瞬間お友達からハピバスカイプがきたり、ちょっと目を離したすきにPCのデスクトップがいざやになってたり正臣になってたりしておもしろかったです。(*^~^*)
あとサスケとかいろいろもらった!みんな私の嫁理解しすぎ!
みんなありがとううう~!!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]