忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3F0709.jpg

生きてます生きてます、どうも私ですor2
春休みなんだから日記くらい更新しようよっていうね・・・!
春休みまじめに生活しようと思ってたんですけどうっかりだらだらしちゃっていけませんね・・・
明日からがんばります(・・・
あまりにあらわれないんでついったで生存確認お願いします・・・。

↑のやつ六本木行った時に寄り道したなんとかなんとかっていうお店なんですけど
生キャラメルカステラおいしかったです。メロンパンもさくさくしてておいしかった・・・!
けど最近好みがかわってきたのかケーキ1個とかで胃がもたれます(´`)
スイパラいったときもケーキちょっとでパスタとスープばっかり飲んでます。
スープ10杯くらいのんで吐きそうになってて、いつもスイパラ行くと食べ過ぎるのでいい加減学習したいこの頃です~^~^

今週は初バイトです・・・ニート脱却やったあ・・・!!^▽^
デモンストレーターの仕事してきます・・・ちょっと見栄はってかっこよく言っちゃったけど
簡単に言うと試食のおばちゃんです、えへへ。
毎回勤務地違うのでDOKIDOKIです。迷子に定評があるのでほんと遅刻しないかDOKIDOKIです。


<<今日のアニポケ>>
カルベネちゃん可愛い!!くぁいい!!!最初うわっこいつちょっとうざいかもって思ったんですけど
可愛い!!!デントちゃんとソムリエ対決もえました・・・!
Aランクソムリエデント・・・何気エリート・・・かっこいいよ!!かっこいいよ!!
カルベネちゃん再登場期待してます・・!!!

<<今日のアニナル>>
テンカカが相変わらずかわいいのとこのはまるちゃんが可愛いのとサスケイケメンしか覚えてないけど
水3人かわいすぎると思います。
早くダンゾウVSサスケのサスケの兄さん幻術みたいな~~
「イタチを語るな・・・!」

<<デュラ9巻>>
買ったんですがまだ見れてないです^0^^0^^0^
ちょっとずつ読んでる・・・。読んだら語りに来ます!!
とりあえず表紙の折原家たまらんですね~くるまい可愛いよ!くぁいいいいい

<<まどマギ>>
ただの萌えアニメだと思ってたんですがただの鬱アニメでした・・・^0^
コラージュとかなんかあやしい雰囲気だしてて作画とのミスマッチ感がたまらないです・・・。
とりあえずきゅうベエに表情ついてないのは正解だと思います。より怖さが。。^^^





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]