忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3F0735.jpg

最近の楽しみは寝る前に布団でごろごろしながら携帯で「食べログ」のみなさんのレビューを見ながら
今度どこに食べに行こうかウキウキしながら計画をたてることです(´▽`)
もうね!みなさんのレビュー見てるだけでよだれがでてきそうなんですよ///

今日はレビュー見て目をつけてた新宿の「豚/珍/館」さんに行ってまいりました!!
12時ごろにいったのですがなかなか分かりづらいところにあり迷って見つけたのが30ころ・・・笑
やっぱり行列が!でも回転が早くて10分くらいではいれました!
並ぶの苦手な私ですがこれなら全然大丈夫・・・!!ただ並んでいたのがおじさんと若い男の人ばっかだったので女子は私のみ・・・(´▽`;;
でもおいしい食べ物のためならー!ファイッ!
カウンター席で座って30秒もしないうちに頼んだものがでてきました早い!
「とんかつ定食 ¥850」
なんとごはんと豚汁がおかわり自由なんですよ~!調子にのって豚汁おかわりちゃいました!
おかわりしなくても十分おなかいっぱいになりました・・・!隣のおじさんは残してたよ・・・
お肉はサクッところもがしてて、お肉はほどよいやわらかさですごくおいしかったです・・・!!!
トンカツってあんまお店で食べたことなくてかたいイメージだったんだけどこれなら何個でもいける・・・!
また行きたいなあと思いました~v


そうそう!今日初めてお給料というものをいただきました・・・!
手渡しなんですが封筒にピン札・・・!
なんかどういえば分からないんですが感動しました・・・!
ありがたや!なむなむ!
働くってこういうことなのか・・・おつかれ自分!次もがんばろう自分!と思うのでした!
ファイッ!


・・・ってここ何ブログなんでしょうかね・・・wwww
原稿もそもそやってます、やってますよ!
あ、あと西通りプリンうまいです!(←

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]