忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

111-kyouko.jpg

まどマギは杏子ちゃんが一番好きです。マミさんは別枠で一位です。
まどマギいつかちゃんと描いてみたいなあ・・・
そういえばフレッシュプリキュアのせつなちゃんも赤でロングワンピースだったんだけど
赤ってそういうイメージなんですかね?なんかこう・・・エレガント!情熱大陸的な!
9話見たけど苦しいですね・・・つらい・・・
鬱アニメですが見たことない方おススメです・・・おもしろいです鬱だけど・・・
魔女がでたときとかの背景美術が毎回きれいだなあと思ってます、おもしろい。

そういえば園/子/温監督の「冷たい/熱/帯/魚」見てきました~!
ttp://www.coldfish.jp/index.html
続きでネタバレ感想です。

R18作品なので残虐なシーンやバイオレンスなシーンがいっぱいでてきましたが
おもしろかったです・・・!
でもラストのみつこちゃんの行動でもやもやっとして映画館を後にすることになりました。
あうう・・・このうまくいかないところが園/監/督らしいんでしょうね。
神楽坂さんはやっぱりアンダーな作品が似合いますね・・・!次回作にもでるらしいので楽しみです。
で/ん/で/んさんの役がほんとすごすぎて・・・!レアですよこれ・・・!
人間の嫌なところいっぱい見れる作品でした。
でもお父さん報われなさすぎて・・・(´口`)

他のお客さんももやもやっとした表情で館内をあとにしてました・・・



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]