忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22222.jpg

ツイッターでお世話になっているれんかさんの御本にお邪魔させていただきました。
4月のポケオンリー発行予定だそうです。よろしくお願いします^^*
れんかさんありがとうございましたー!

・・・で今日ゲストは脱稿したわけですが、わけですが・・・
自分のほうを何にもやっていないという、ね!滝汗
いやいやがんばります何が何でも発行しますよ!
ゲスト本企画してるのでそれは大丈夫なんですが個人本でステップフォワードの続きだしたかったんですが
無理ですてへぺろ
ひいいん・・・でも個人はコピーで何かだせたらいいな、言うだけならタダなんだ

そして正臣プチでたかったけど在庫的に厳しい・・・気が・・・する・・・グダグダ・・・or2
そしてデュラのノマカププチが楽しみなんだ・・・
帝杏と新セル本が大量にほしいです・・・ほしい!!!
デュラはノマカプ本か正臣お誕生日本だしたい、多分コピーだけど

描きたい話たくさんあるけど時間の使い方下手すぎてつらい・・・

そういえば明日帰省するのにおばあちゃんから大量に野菜が送られてきて困っています。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]