忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SH3F0737.jpg

北千住の「SUNNY DINER」さんに行ってまいりました!
ポテトが今まで食べた中でNO1でした・・・やばい・・・
絶妙な味付け・・・!ポテト感・・・!!
これはベーコンチーズなのですがチーズが濃厚・・・うまあ・・・
店員さんもとっても話しやすい感じで素敵なお店でした。
店内がとってもオシャレンティーヌです!!小物のこだわりがすばらしい!可愛い!
ちょっと家からは遠いのですがまた足を運びたいと思えるお店でした!

そういえばガタケ114のサークルチケット届きました!
2年ぶりくらいです・・・100以来だよ・・・びっくり・・・!

えのきち。「A-09a」
頒布物は既刊のみの予定です。
なると
・「ステップフォワード」
・「あしたはれるかな」
・「君に愛を注ぐから」残部少
デュラ
・「冬のサカナ」
・「EMB」
イナイレ
・「TOUCH☆END」残部少

売り子はほとりちゃんにお願いしました、ありがとうございます!
薄桜鬼の沖田さんのコスしてるらしいです!めちゃんこ楽しみ!

もしかしたらラミカ作ってるかも。
種類はあるけど部数は少ししかもっていきません。
帝人くんの誕生日なのでナルトスペだけど帝人おめでとペーパー配布してるかもです(おい

がたけ代表のサカタさん手書きで「お待ちしております」って案内状のとこにあったんだけど、
今回だって1500サークル近くあるのに
すべてのサークルさんに書いてるんでしょうね・・・
愛がすごいなあ
これだからガタケ好きですね。

ナルトサークルさんいくつあるかなあ・・・お隣が兄弟とはいわないけどサスケ受けだといいな(´▽`)
そして配置的にお隣別ジャンルな気がするんだな・・・よろずかなあ・・・



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]