忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img111.jpg

こんにちは!学校も始まり課題とテストと原稿と展覧会の作品づくりに追われていて爆発したい私です。
モウヤダア・・・(思わず本音)
テストは単位落としそうで本当に本当に本当にやばいです、出席ちゃんとしてるから単位いれてくれないかなあ・・うううう
一年イタリア語やってきたけどいまだにciao!しか言えないよ。
とりあえず何が何でも展覧会の作品は間に合わせねば・・・周りに迷惑をかけてしまうので・・・・!
次にテストもがんばらなきゃだけど課題が地味に・・・あうあうっ・・・

そういえば池袋クロスロード×2、スペースNOでましたね!
スペースいただけてハッピーです。帝正布教するぞ!
ちなみにわたしのスペースは【I10】です。限りなく来良なでれでれな帝正本がでるはず。
キダーズってサークルカットにかいちゃったけど限りなくでる可能性は低いです。。。へへっ・・・
でもだせるように限界までがんばってみます・・・へへっ・・・
無理そうだったらペーパーに4コマしのばせときます、シュパッ!


先日はじめて明治神宮に行ってまいりました。
めちゃんこ混んでいてびっくりです。おみくじひいたけどあれ大吉とか凶とかでるおみくじじゃないんですね。
おみくじ木にまいてる方たくさんいましたが現地の警備員さんにきいたところ間違ってるそうです・・・(笑)
凶とかかいてないから巻かなくていいんですよ~!
今まで巻いていたかたは来年から持ち帰ってくださいね。^^*





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]