忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです~!なんかこの1週間お泊りとか打ち上げとか風邪とかひいてました。
風邪ひいても寝れば次の日には治ってる私ですが今回の風邪はながびいてます。
みなさんもきをつけてくださいね~><私の周りでも風邪ひいてる友達がいっぱいなので・・・。
醜悪だな今回の風邪はまったく!

今日課題に使う材料を買いに世界堂いったついでにコミケのかたろぐ買ってきたのですがすごい厚さですね・・・!
自転車で持って帰ったのですが重い、重い・・・
なんだかコミケ行ったことなかったので実感わかなかったのですが人混みが苦手なのでなんだかいきたくなくなってきたけど萌えのためにがんばろうと思います。
何が嫌かって並ぶのが嫌でですね。。。並ぶのほんと嫌いでね・・・。
自分でも治さなきゃいけないなあと思ってるんですがずっと並んでると駄々こねる子供みたいになっちゃうんですね。。。^p^^p^^p^いや、いつも心のなかでギリギリのラインでとどめてるんですがどうもねーだめだね・・・
今すぐ列から逃げ出したい衝動にかられるというか、まあそのくらい並ぶのきらいなんですハハハ
でも会いたい方とか欲しい本あるしがんばりたいです・・・!
そういえば帝正サークルコミケなのに2サークルって何度もみなおしちゃったよカタログ!!泣
うちは兄弟少ないと思ってたけどこれみるとうちは兄弟が多く見えてきますね!泣
好きなCPがマイナーばかりなのであまり散財しなくてすみそうです・・・嬉しくないよーor2

そういえば今日池袋クロスロード×2の申し込みしてきました!ついった上で満了みたいなこといわれてたらしくHPみたら9.1割だったのでシュババッと申し込みしてきました!滑り込みセーフだといいなあ・・・!!!><><><届け帝正への愛!!!!
何カ月も前から楽しみにしてたので是非参加したい!帝正で!
というかデュラはプチばっかで参加してたのでオンリーは初なんですよほんと!帝正サークルさんに囲まれたいよ~!私幸せ*^~^*
というか関東も×3やってほしいな!関西×3決まっててうらやましいかぎりです・・・!
というか来良オンリーあればいいのになあ!



【ちょっとさりげなく企画】
年賀状企画以前やって楽しかったのでまたやりたいと思います。
交換でなくても大丈夫です。でも交換のほうが嬉しいです・・・へへ(文字だけでもいいんだよ!)
私からの年賀状は手書きでばーんと送るよ!はがきじゃなくて封筒にいれて欲しい人はその旨をおかきください。許容範囲越えたら閉め切ります。

①住所、郵便番号
②氏名(本名)、HN(任意)
③希望のジャンル・キャラ(2、3人まででお願いします・・・。ジャンルは私が活動しているジャンルでなくても調べれば画像がでるキャラならなんでも大丈夫です、もちろん創作もありですよ!)
④交換するかしないか
⑤言いたいことあったらどうぞ

希望の方は①~⑤をenokiyoga@yahoo.co.jp
まで送ってください~!お待ちしております~!!^^







 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]