忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixsa-ramika.png

昨日のイベントではほんとうにありがとうございました!
売り子をしてくださったびわさん、お買いものしてくださった方、本、ラミカを買ってくださった方、スケブを描かせてくださった方、立ち止まってくださった方、お声かけしてくださった方、etc・・・
ほんとうにありがとうございましたー!!*^▽^*
おかげさまで既刊の帝正本「きらきらまいにち」も完売しました・・・!ラミカもほとんどなくなりました・・・!
新刊も半分くらいなくなってるので、冬の話だから夏までにはなくなるといいなあとまったり思っております。

↑の絵は無配のラミカの絵で「帝正ラアブ!」っていうともらえる仕組みになっていたのですが、
あんまり期待してなかったので買ってくださった方に普通に配ってました。
でも「帝正ラアブ!」って言ってくださった方々もいてほんと幸せになりました。
生で帝正スキーさんの帝正好きだ宣言がきける幸せ・・・・・!!!!!!
びわさんと帝正好きさんいるじゃないの・・・!!!と実感できる一日でした。
あと立ち止まってかわいいとかいってくださったりラミカだけ買って行ってくださるのはCPとかじゃなくて絵柄を好んで買っていってくださったのだなあと思うので嬉しかったり。

普段好きなCP、好きなキャラがマイナーなのでイベントとか定期的にでないと気持ちが萎んでいってしまうのでパワーをいただけてよかったです。
帝正もっとがんばろう・・・。帝正のこと考えるとほんと幸せなんだよー。
ナルトみたいにイタサス一番だけどサスケ受け全般好きだぜならまだ(まだ、ね)楽だったんですが正臣受に関してはどうしても帝正しか考えられないし考えても帝正前提になっちゃうから帝正好きだけど苦しいです。もっと増えればいいなあ。


次のイベントは3月のガタケット114です。久々の地元イベ参戦です(^▽^)
新刊はださないでまったり既刊のみ参加にするつもりなんですがもしかしたら帝人さま誕生日本かうちは本がでてるかもしれないです。
うちは祭りのちらしも配らせていただく予定なので新潟の兄弟スキーさんは是非もらっていってくださいね。


ということで2月の展覧会にむけて今日から製作ラストスパートです。
2月6日は私もギャラリーにいるので吉祥寺近辺のかたお暇でしたら是非お越しください^^*
http://riverie.okoshi-yasu.net/

■追記:
今忙しいので新刊の通販は2月からやろうかなあって思ってます。
FC2のレンタルカートで通販しやすくしようとしてるんですが・・・ん~。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]