忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいこいいこ

いいこいいこ





わ、わー!こんにちは・・・!三日坊主にならないように気をつけますとかいった矢先になってますね!!どうしようもないねこの管理忍は!!有言不実行!!

今日は久しぶりにモノクロ描きました・・・!Gペンはまだいい子ちゃんなんですがどうも丸ペンさんとは愛称が悪くてね・・!泣きたいね・・・!!なぜ折れる・・・
とりあえずWJ感想かきますね~わ~久々・・・!!!
ナルト(※カカサス視点になってます)>>
・香燐ちゃんに止めを刺せっていうサスケが本当にやだ
・そうだよ変わってしまったんだよサスケは・・・
・『・・・やめろサスケェ・・・』の香燐が本当にかわいそう
・もうね、(旧)仲間を殺すことにためらいもないもんね(´;;`)
・カカシとサスケが再会・・・!!!!!!!
・えええええヒノさんの日記に6年7ヶ月ぶりってかいてあって凄くびっくりした・・・・!3,4年くらいかと思ってた・・・・!!!
・実はナルトで一番最初に好きになったCPはカカサス
・ウチはナルトにはまったのが30の後半の巻からなんで単行本をすらすら~って読んじゃって、カカサスの再会をまってて、それでもまだかまだかと待っていたのに初期から本誌を追いかけてきたカカサシストの方々は本当に凄いと思う・・・・1!!1!
・とりあえずおめでとおおおおおお!!!(※本誌展開そっちのけ)
・わ、わああカカシがサスケの腕をつかんでおるよ・・・!!!(*゜▽゜*)
・これでカカサスカカ増えるといいな・・・・!!!
・ちなみにウチの中のイタサスとカカサスは別ワールド
・とりあえず本誌戻ります・・・(笑)
・『復讐にとりつかれるな!!』そういえば一部アニナルでワイヤーでサスケをぐるぐる巻きに木に縛り付けてたところを何枚も写メった記憶があります・・・笑
・ウチが見たいのはこんな笑いじゃない
・『・・・イタチを・・・』うわあああ泣
・父母はおいといて一族はぶっちゃけサスケのなかではどうでもいいんじゃないかなって実は思ってる。サスケの中にあるのは真ん中にイタチと回りに父母。
・サスケは絶対殺されないと思うけどカカシはどうかな・・・心配でござる
・香燐ちゃんは回復したらどうなるんだろう・・・水月たんが白馬の王子様で助けてくれるんだろうか・・・←
・カカシが死にかけてナルトがそれみてサスケに『サスケエエ!!!』ってキレる展開とかとか・・・?
・カカシがサスケのことかわいいっていった・・・・!!!!!間接的だけど満足だちくしょい!(´/////`)



スケダン>>
腹いたいwwwwwwwwwうけるwwwwwwww
とりあえず着ぐるみな二人が可愛いぞ!!
ヒメちゃんシュールwwwwwww


ぎんたま>>
●んこいいすぎwwwwwそして銀ちゃんかっこいいのう・・・(*´▽`*)


ワンピはもうカットで。ルフィの顔が見れない。ハンコックちゃんの可愛さが唯一の癒し。
WJ見てるの少ない・・・wバクマンは単行本でいっきにみちゃいたい派だしDグレ移ったし・・・
西先生の新作はまだか・・・!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]