忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちろるさんからいただきました~!ありがとうございます!!
続きからどぞ!


どんどん妄想バトン

指定「うちは兄弟」

◆ある日「兄弟」が家の庭に生えていたらどうする?

わ、わ~・・・
すみません兄弟は好きですがリアルにこんな反応してしまう気がする・・・!^p^;
水とかやってみようかな!(とんだSだなヲイ

◆「兄弟」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

うわああちょおおおおおおおおお私んち国道から丸見えなんですけどおおおおお!!
誰かが車からふと私の家のほう向いたら二人の男が全裸で女子高生の前に立ってるとか洒落にならないからああああああああ!!!!ポリスよばれっぞ!!!
とりあえず二人抱き合え!!そうすれば遠目からだと一人に見えるから!!あ!動かないで!今服とデジカメ(ちょ)もってくる!!!(必死

◆服を着せた「兄弟」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

ちょっと(※かなり)部屋汚いけどどぞどぞ~!
イタチにはあずき色の高校ジャージでサスケにはデジキャラットのでじこのTシャツをきせました。
それにしてもでじTはどこで手に入れたんだろう自分。ただのオタクじゃねーか!^▽^;
はやくもサスケ氏はオタッキーな雰囲気をかもしだしてきました。かなりシュールな図です。


◆「兄弟」がお腹空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?

トマトとキャベツで何かつくれたらいいんだけど生憎トマト嫌いだしないし、レタスならあるけど・・・。キャベツとレタスって似てるからいける気がする・・・!
あ、でもちょっと腐ってるや。何枚かむけば大丈夫じゃない?大丈夫だよね??(←)
ん~なんだかめんどくさくなってきたので乾麺のゆでるだけの蕎麦とかでいいですか。
え?なんで蕎麦かって?ウチが好きだからですよ奥さん。(ひでえ

◆お腹いっぱいになった「兄弟」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?

ベッド貸すけど二段ベッドの上だけしかないからだいぶ狭いよ・・・?
ウチでぴったしなのに兄弟がはいったら密着せずにはいられないよね・・・!!すてき!
ちなみにベッドに君たちのイラストクッションあるけど気にしないでね・・・
あとベッドの上に君たちのポスターはってあるけど気にしないでね・・・
わあ・・・恥ずかしいなこれ・・・ぜったいひかれてるようわあああはずかすぃ~~~~

◆ぐっすりと眠っている「兄弟」どんな寝言言ってると思う?

サスケ『に・・・さん・・・』もはや定番
イタチ『・・・におう・・・』すみませんすみませんすみまs(ry

◆やっと起きた「兄弟」寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?

わー幸せだ・・・!っと思った瞬間兄さんはすぐ起きます。さすけは寝起き悪いのでまだ気づきません。
イタチ『何をしている』
冤罪ですイタチさん。貴方の弟さんが勝手にやったことなんです。
本当なんですすみませんすみまs(ry

◆寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?

ちっちゃい兄弟に変化してください。何よりも幼少のあなたたちが好きなんです、だってショタコンだもの!(自慢げ

◆「兄弟」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?

イタチ『世話になったな』
兄さんは礼儀はちゃんとわきまえてます
イタチ『ほらサスケ、おまえもなんかいったらどうなんだ』
サスケ『チィ・・・///世話になった・・・』
耳をすまさないときこえないくらいの声で言います、兄さんの言うことならなんでもきくよ!

・・・ちょっと夢みすぎましたかね・・・^^^^

◆お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
えーとどうしましょう・・・

柚木ハルカさん:サスケ
こおこさん:サスケ
にびさん:サスケ
みのさん:サスケ
ヒノさん:サスケ
あずさん:サスケ

6人のサスケスキーさんの庭に無断で埋めてきちゃいました^▽^b
でもみなさんほんとお忙しいようなので暇で暇でしょうがないときにチャレンジしてみてくださいな!
スルー大丈夫です!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14257
--------------------

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]