忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aaa.jpg
ちゅっちゅー!兄さんver。これただのキス魔じゃないですかサスケ君。
そういえば17日にガタショでノートに絵描いてきたんで新潟のかた!ガタショ行く機会あったらついでにでも見てやってくださいな~(笑)ノートみたけどやっぱりAPHと稲妻は熱いですね!!ナルト描いてる方みつけられなくて寂しかったってばよ!!
ガタショ行ったことない人はなんの話だよって感じなんですがガタケットショップに自由に描いていいノートがあってそこに絵かいてきたよって話です!このノートにはガタケの感想とか自分のはまってるジャンル語りとかとにかく自由に描いていいんです!いろんな方の生絵が見れてホクホクですよ~!


あと献血に初チャレンジしてみました!!お医者さんの声が小さすぎて何度も聞き返したらちょっときれられてた気がしますあちゃー!
ぶっちゃけ暇だったのと血液型をしりたいのとお菓子欲しかっただけっていうなんとも不純な理由でチャレンジしたんですがヘモグロビンが献血基準値より0.3下回ってしまったのでできませんでした~><
でも血液型は分かったのでよかった!!収穫!!
占いとかいつも困るんですよね~!ずっと知りたかった!!!
で、血液型はというとA型でした!!ほらね!!やっぱりね1!!!
散々おまえはO型だといわれてきた私ですがついにー!A型だと証明してみせました!!
きっとA型だよっていうと友人には高い確率で『え・・・?』といわれてきた自分!!!
いやべつにO型が嫌なわけではないのですがおまえはO型だ!!っていわれると反抗したくなるという^p^(天邪鬼


続きでハトプリです!みんなのハートキャッチだよってフレプリじゃねーか!ってTVの前でつっこんでしまったのはいうまでもありません。

・つぼみの夢乙女~!可愛いです^^
・『もう行く時間だよ』えりかたんの嘘wおちゃめww
・お弁当は食べられたのか。おいてきたのか。
・せ・・・生徒会長好みすぎるー!!!!!TVの前で写メボタン連打
・それにしても生徒会長うるわしい
・生徒会長=絶望先生?
・『女の子だからって私だってサッカーたりたい~』みたいなこと敵が言ったあとの
子供の『そんなことぼくらにいわれても・・・』に爆笑wwwそうだよねwww
・それにしてもあの敵の声毎度うけるんだがwwwww
・キュアマリン変身もかわゆす
・マリンシュートは今回がサッカー話だから今回だけの技なのかな・・・今後も使うのかな・・・
・えりかたん頭いいよね
・尻からだすのやめろwwww恥らうなwwww

わーん!今回も可愛かったですね!男の子もっとでないかな・・・!←
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]