忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかちゃんからいただきました!せんきゅー!
続きからどうぞ!


管理人→管理人バトン
*正直に書くコト
*お世辞は必要ありません *エンドレスバトンなので止めないで下さい

01.誰カラ回ってきた?
あかりさんことあかちゃんから!

02.その人と初めて会ったトキの印象
えっと・・・絵ちゃだっけ・・・老化で覚えてないらしい・・・(サイテー!ごごめん!

03.その人を色で例えて下さい
オ~レンジ!かな

04.その人の好きなトコロを言って下さい
親しみやすいオーラ!

05.その人の嫌いなトコロは?
ん~わからんとです。

06.その人を野菜に例えると?
にんじん

07.その人のコト最初は何歳だと思った?
ウチよりは若いだろうな~と思いました。若いオーラが・・・←

08.その人って何系?
えええなんだかウチのオフ友たちに近いオーラがあるんですが・・!!!笑
なんだろう!ノリノリ腐女子系!って感じですかね!^▽^b←ちょw

09.その人はカワイイ系?カッコイイ系?
カッコイイ<カワイイ かな~!

10.その人に向かって一言
お正月にぴくしぶコメントありがとー!(いまさらΣ
心の中で返信してたんだけど(殴)改めて・・!笑
またえちゃしようぜ~!^▽^bbb

11.このバトンを回す人5人を指定して下さい(リピートありで)

・じゃあリピートであかちゃん
・相互さんお暇でしたらもってってやってくださいな^ワ^

 


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]