忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

照れサス
/た・・・ただいま・・・!!!\

おおおお久しぶりです!覚えていますでしょうかヨガです。
JUKENのほうは2校受けたんですがひとつは補欠でもうひとつが結果待ちという感じです。
補欠のほうはそのまま合格すればいいんですがう~ん補欠順位を見ると厳しそうなのでもうひとつの学校の結果次第でまた受験するかもしれませんという感じです。
まだ合格したわけではないのでとりあえず実技の練習はしていますが学科の勉強をしなくていいのでだいぶ楽です。本当に楽です。←
とりあえず日記だけは今日から毎日書いていけたらいいなあ~なんて。
イラストのほうはなんだかブランクで塗りがうまくいかなくていろいろボツにしてます、リハビリ中!
え・・・鉛筆サイトになりたい(殴
とりあえず今日の日記絵は1部サスケのまま成長したらこんな照れ顔もみせちゃうよね!っていう・・・

今日はのことを振り返ってみるとみなさんがフュギアに熱中感動している間にウチはフランダーズの犬に感動してました、まさかの。受験で家を1ヶ月ほど空けていたのですがアニメたくさん取り溜めてるので早く全部見ちゃいたいです・・・!!1ヶ月アニメポニョしかみてないとか自分よく耐えた!!
ってことで今日はフランダースの犬ことフフ(ウチの家での通称)は最終回までの19話をいっきに見ました~!!
もうね。涙がとまりませんね・・・!!!!クライマックスにまでの5,6話がこれでもか!ってくらいネロ少年にふりかかる悲劇がね・・・見たことないひとは見るべきです!鬱になるけど!!
じつは最終回は少し腑に落ちないところがあるんですがそれまでのおじいさんとネロの心理描写とか丁寧にかかれている作品だなあと思います。
世界名作劇場はあとロミオの青い空を全話制覇したいなあ~!途中からしかみれてないんですよ!

・・・っと!フフの話はこれまでにしときますね^^;語りだしたらきりがない(笑



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]