忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100304_0002.jpg

わっほーい!すみませんおひさしぶりですヨガです。
完全に消え癖がついてしまったような気がしますははっ・・・(乾いた笑い

消えていた間いろいろありました~
とりあえず卒業しました!よかった!←
色紙やらクッキーやらもらっちゃったにへへ!あと腐レンズとカラオケいって夜はクラスで食べにいきました^^
他の日は一応まだ受験生なんで学校いってデッサンしてました~もしかしたら浪人するかもしれないです。
滑り止めまだ受けてないけどそれを受けざるを得なくなったらやっぱりあんまりそこ行きたくないので1浪するかもです~。いやなんとしても次の受験で食い止めてみせるけどね・・・!!
卒アルを卒業式の前の日に持って帰っちゃったので友達には卒業証書いれにメッセ書いてもらいました(笑
筒の中までかいてあるんですよww爆笑!

あとデュラララにはまりました~!友達から見ろ見ろといわれてやっとみたんですが
紀田君が可愛すぎて可愛すぎて・・・
人気ジャンルにはやっぱり人気の理由ってのがあるもんですね!
世界観がとても好きですあと発想。
アニメと漫画は制覇しましたが小説はまだ途中です・・・早く全部読んじゃいたい・・・!!
1、紀田くん 2、セルティ 3、ウザヤ の順で好きです・・・
特に紀田くんはね。もうねずっきゅんずっきゅんですからね・・・^0^
そして帝正にはまってしまったからね・・・マイナーすぎて泣けます^0^^0^
でも帝人と正臣で百合ップルでもいいと思います、お花ちゃんお花ちゃん!
二人でウフフアハハしてればいいとおもいます、菊さんとイタちゃんみたいな!
あとセルティの声が沢城さんでびっくりどっきりで叫びました。好きです大好き・・・・・・1!!!!!


続きでいまっさらのWJ感想。
ちょっとつぶやいてるだけだけですが!

NARUTO>>
ナルトがとにかくかっこよかったですっというかカカサス終わったwwはえええwwww
サクラちゃんが足手まといというか少しうざく感じてしまった・・・サクラちゃん好きだけどヤるならヤれ!ヤれないならヤるな!!←
あと目が心配ですね~・・・


四谷先輩>>
とても期待できます・・・!というか毎回ネーム大変そうこのネタ!!
絵も画崩れしなくてきれいだし特徴あって好きだな~・・・!
というかこういう話好きです!頑張っていただきたい!!
最初の連載のロックオン?とのギャップ・・・!



というかいつのまにねこわっぱ終わったの?終わってない??

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]