忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nikki1.png残念ながら私は参加できなかったのでおとなしく通販ボタンをぽちぽち押したいと思います!お金と相談しながら!泣

スパコミの前日と前々日はお友達のまいにゃんの原稿をてつだってました!ベタと写植とコピー要員です。
写植眠すぎてめちゃくちゃ曲がっててごめんね!でも眠くなくても曲がってた気がするよ不器用すぎる自分!シリアスなシーンなのに曲がってる写植のせいで笑っちゃいます・・・←

で、昨日はイタサスオフ会に参加させていただきました~!
周りが神々しかったです・・・まぶしいっ
眠いのと緊張しすぎたのと少々人見知りするので口数少なかったけど次回お会いした時にはうるさくなってると思うので先に謝っておきますごめんなさい!←
リアルイタサス会話うれしかったなあ・・・友達が別ジャンルでそういう話があまりできないので新鮮でした。神スケブと神本は宝です。
あとばんさんが何度もリボンを結んでくれたのでお母さんみたいでした^^笑
オフ会ってこんな感じなのかー!ちとっしゃとオフ会もしたけどああれ友達と遊んでる感じだったもんね!笑
そういえばちとっしゃにも宇都宮オフレポまかされてたので書かなきゃー!ということでここに簡単に。

ちとっしゃとオフ会~in宇都宮
経緯:受験のために埼玉のおばちゃんの家に居候していたヨガ。合格発表まですることがなくおばの家に二人きりという状況に耐えられず千歳みつき氏にメール。「藁にもすがる思い。かまってくれ~^0^」
そんなこんなで突発的オフ会は開かれたのだ!(しかもその日は合格発表の日でした。緊張感なさすぎです)

・なぜか待ち合わせの一時間前につくヨガ。ちとっしゃにメール。
・駅にかっこいいSLがあったので写メしまくる。まわりの人の視線が痛かった。
・ちとっしゃ「ちょっ!迷子になるから動くんじゃないよ!今迎えに行ってくる!^0^/」
・動くなと言われたら動きます(←)駅前のお店に入ってみる。
・店の窓からちとっしゃらしき人物を発見!
・後ろからこっそりつけてみる(早く会いなさい)
・そんなこんなで合流。ちとっしゃの家へ
・素敵なおうち!大きくなったらこんな家を建てたいでござるよー
・サスケ(猫)とモフモフ。
・ちとっしゃのお部屋へ。いろいろあさる行儀の悪いヨガ
・ウホッな本を発見w
・スケブ描きあい、神すぎる兄弟をいただく
・合作もしたよ!7班!
・しばらく話して東武宇都宮へ。
・駅のホームで同人誌を読む、誰もいなかったからだいじょうV
・宇都宮ついた!
・ウチがフラフラしすぎなのでちとっしゃがひっぱってくれてましたお姉さんww
・マックでご飯、ちとっしゃのポテト食べる速さは早送りしているみたいでした
・服屋さんに行く。うわあああ安いいいい
・なぜこの質でこんなにも安いんだここは・・・(ごくり
・とりあえず何着かう
・メイトとかオタショップに行く
・カカサス本とカカナル本をGET
・商業BLをあさる、おめあての本GET
・あ・・合格発表忘れてた(←)WEBで確認(in本屋)
・おおおうかってる・・・^0^Σ
・ちとっしゃとプリプリする(2回続けるだけでこんなにもお下品な感じに)
・変顔したらちとっしゃ爆笑wwwwすまんwwwww
・暗くなってきたのでおひらきに

だいたいこんな感じです!なんだかただの友達な感じでした。^0^


明日は友達とぎんたま見に行くよ!バルト9ってどこ!田舎者でごめんだよ!ということで結局駅で待ち合わせです。申し訳ないww


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]