忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sizuiza.jpg

シズイザかわいいよね、色挫折しました、PC塗りから離れすぎた・・・

土曜日は自転車で未開拓の地を冒険してました。個人でやってるお菓子屋さんとかその地域しかないものを食べ走り(自転車だから)するのが好きです^^
あとまたおばちゃんに絡まれた~!例のデ●ーズのおばちゃんの件もそうですが絡まれやすいのかな・・・。
ティッシュ買っただけなのになぜか化粧について小一時間語られましたうへへ
ノーメイクでサーセン!あとウチ高校生じゃなくて大学生だから!
まあ試供品を山ほどくれたのでいっかな・・・笑
あとパン屋のおばちゃんと世間話したり、道端で会ったおじいちゃんの孫の話きいたり・・・
のんびりしてて楽しかったです。

日曜日!オン友の腐れ縁のまいにゃんと散策!リア充のはずが食べてばっかりなうえにお店で普通にネームをきっているという空気の読めなさ。オムライスとかパスタとかたらふく食いました!
雑貨とかいろいろみたけど何もかわなかったな~
というかイベントのときにつかうテーブルクロスを実家においてきちゃったので探してるのですがいいのがないですちくしょー!

明日はサークルの新歓なので楽しみです^0^

というか本どうしよう・・・なんでアナログでカラー描くとお金余計にとるの・・・!


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]