忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cab09868.jpg

こんばんは!緊急ですが明日の夜からまら東京、埼玉、神奈川を旅してくるので日記の更新ができません!
生存確認はあるふーかツイッターでしてやってくださいな!
最後の勝負してきます受かりますようにいいいいいいい><

バーナーまとめて見ました~
なんかこれだ!って思うバーナーがなかなかできません。
というか大体がデフォルメの絵なので顔バーナーにするとみごとに目だけとかしか入らないですうええ
手だけとか足だけとかいつかやってみたいな・・!

更新ジャンルがまばらな件。次はハガレンと何かをあぷすると思う←
地元離れてる間夜は暇人なのでデュラララ制覇して絵たくさん描きためれればいいな!
今プライドを描いてます(ハガレン)
というかSAIかいたいな~!CGやりたいよ!!
日記絵とか気軽にCGで描きたいよ・・・!

というか今週のおじゃんぷ様見れなかったなあ・・・!!
もう売ってないよな~~(´;;`)

デュラララ2巻まで読みました!
3巻よみ途中だけどなぜか今空中ブランコを読んでます。(@涼にゃん いつ返せばいい・・・?)
あと買ったまま読んでなかった爆撃聖徳太子もよみたいぞ~!
あと京極シリーズ制覇したい!まだ途中!!
本好きです。あと小学校のころ制覇したけどムーミン谷もまた読み直したい気分!
スナフキンのパパが好きだったなあ。。名前なんだったっけ・・・ヨーゼフ?

というか明日の準備何にもしてないですうへへ!制服もっていくの忘れないようにしなければー!
荷物にいれたらくしゃくしゃにならないかなあ・・・
いまさっき先輩が帝正派だというメールがきてktkr!!ってなったw
というかデュラの話ばっかですがナルトもまだまだ大好きです!!安心してください!!
浮気症のウチですがナルトは一番続いてるジャンルだなあ・・
続いてるっていうと今までのジャンルも平行して好きなんですがなるとは創作意欲が冷めないというか!不思議ですね~
うちは兄弟ラブ!私はうちは兄弟が大好きだ!!
けっこううちはを描いてきたと思うんだけどまだまだ足りない!というかおもにサスケばっかな気がするけど!!


いままでうちは兄弟全般でやってきたけど一応受け攻めはっきりさせようと思います。
ここはイタサスサイトです、理由は続きより
※続きからサスイタ好きの方、イタチ受け好きな方注意




最近気づいたことなんですが、すみませんサスイタがあまり好きじゃないようです。サスイタラヴァーのかたいたらすみません。
サスケにぶっこまれる兄さんが好きじゃないらしい・・というかイタチがぶっこまれてるのが好きじゃないらしい・・・あ、サスケ攻めは別に大丈夫です。昔は普通だったのになあ・・・なんででしょうか。
自分の好きなうちは兄弟はどちらかというとまったりほのぼのなんですね。兄弟愛!って感じの。
ああどういえばいいんだろう。で、なんというか兄さんは自分のなかで聖域というかなんというか・・・
あんあんあえぐのもなんか違うし、女々しいのもなんか違うし・・・『・・・っ』とか言って攻めてるのがちょうどいいというか・・・
で、兄さんには常にサスケより優位にいてほしいんですよ・・・!
たまにサスケがちくしょーってなって兄さんをせめても結局はイタチに適わないってのが理想。
サスケ→イタチは別に好きなんですがえrだと、ん~・・・って感じです。
ボキャブラリーと作文能力が低すぎてうまく伝えられない・・・!!!or2
だからここはイタサスサイトです。サスケ受け好きっていうのもあるけど。

でもイタサスサイトでもサスイタ好きさんにも楽しんでいただけるような絵を描きたいなあと思っています。
えっちい絡みよりも兄弟の戯れっていう感じのほうが好きですし・・・
だから幼少が多いんでしょうかね、ウチの描くうちは兄弟は。

見てくださったかたありがとうございました。注意書きしたので苦情は受け付けませんよ。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]