忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1761e1db.png
どうも私です。
なんだかノリで友達と合同誌をだすことになりました今から告知。
デュラでシズイザです。6月のプチオンリーで出すよー!メンバーは普段00で活動してるまいにゃんとAPHで活動してるむつにゃんです。あとでちゃんとお知らせだします。
今まで友人たちとはCPとかジャンルがかぶらなくてたまたまCPかぶったので出すしかねえってことでだすことになりました。なんとも軽いノリ。
当日はまいにゃんの委託本と私の帝正本もあるといいですね、書いたからにはやらなくてはってことでがんばりますよ。あとうちは本も新刊だしたいんだ・・・こっちはたぶんスペ違っててKYなので当日は10冊くらいあればいいと思うんですが夏のガタケにまわしたいのでいまからがんばっておきます、番さんとも約束したしね(笑
というか今のところうちは原稿しかすすんでないのでオイオイ優先順位違うじゃねーか!ってことで誰かおしりに火をつけてやってください!誰か!
なのでまたしばらくはまったり運営ですごめんださい><
えちゃもしたいねって言ってたのに結局やらずじまいだし・・・なんなの有言不実行なの・・・
ってことは出しますとか書いちゃいけなかった気が・・・Σ笑

そうそう書くのわすれてたのですが銀魂の映画みにいったときそうたんと土方さんがいました。
ちょっとびっくり。あとなぜかしんちゃんのグッズを買いました。どうでもいい。
しんちゃんといえば5日はしんちゃんの誕生日でしたね^^心の中で盛大に祝ってました。

今日は一日中ヒッキーだったので書くことがないです・・・ひたすらスカイプしながら原稿がデフォになってますよよよ
とりあえず将軍正臣のかっこよさが異常ですはあはあこれだけはいいたい
声が・・・!声が・・・!!


続きでお返事ですー!からポチさんもありがたいです・・・!
すぬぴさん>>
お返事遅れてしまい申し訳ありません・・!先日は大変お世話になりました!
いただいた御本も後半は特にによによしながらよませていただきましたvアンソロのほうも楽しみにしています!^0^
というかサイト見つかってしまったwこっそりサイトなので探すの大変だったでしょう!笑
スケブもあんなのでよろしければまた描かせていただきますね^///^
次回は是非イベントで!スペースに遊びに行きます!←
明日のインテがんばってくださいね!^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]