忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

saitou.jpg

薄桜鬼に地味にはまってたりします・・・。友人から斎藤さんを描け言われたので斎藤さんをば・・・!
沖田と平助が好きですはあはあ
沖田なんて声が森久保さんって時点でやばいのに一人称【ぼく】でぐはっって感じだからね・・!しかもあのヴィジュアル・・・!ゲームもやってみたいなー、乙女ゲーってやったことないんだよね・・・ギャルゲはあるんだけど(あれっ

SAIの体験版をほとんど使わないうちに期限がきれそうです・・・ぐぬぬ原稿めえ・・・
あ!カカサスオンリーおめでとうございます!ついに!始動!!
でたいなあ・・・でもスペ少ないので恐れ多い気が・・・とりあえず来年すぎて予定が未定なのでじっくり考えよう・・・
あとあと9月のデュラオンリーもでたいのですよー!でも8月もでて9月とかハードすぎる・・・
帝正を全力であさりたい・・・というかキダーズでスペースってとれるのかな・・・!!
とれたら臣くん×正にいででたいですはあはあ、あとキダーズアンソロにも参加させていただくことになりました!えへへ!

というか!レポート終わらないいいいいい・・・!!!あと原稿も!!
そういえばぴことちこかわいいです!!(R★1★8B★Lショ★タアニメ)ショタ好きにはたまりませんね!!
ちこが好みです。
ショタといえばうちは兄弟ですね!みなさんもっとちびうちはを描くべきです!!
ショタショタなさすけたんをだれか・・・!昨日(ついった)からずっと言ってますね!
ショタ大好きだけど枯れ専でもあるので私は変態じゃないですよっと。



生存確認はついったにて!消えててすみません・・・><
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]