忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img018.jpg

あっついですねー。夏本番になったらたぶん自分溶けるんじゃないかと。関東すごいや・・・
地元かえりたい!新潟ラブ!!
夏はいろいろしたいですね!ばかなことめっさやりたい!あほなことめっさやりたい!
一番やりたいのは2リットルペットボトルをガムテで繋げて流しそうめんをしたいです!!みんなに言ってる!
あと真夜中にバトミントンとかしたいですね!近所迷惑!公園とかなら大丈夫かな?
夏休みの計画たくさんたてたいです!
お盆は実家に帰るんですがブラバンのOBで演奏会するみたいなので楽しみです!
一人で吹いてるのはやっぱつまらないので合奏したいです!楽しみだなあ!楽しみだなあ!!
とりあえずその時までになまってないようにフルート練習しとかなきゃ・・・。メトロノームがほしい今日この頃。
だってあいつ高いんだもん・・・ バイトもそろっと探さなきゃですね・・・
目の前のセブンでいいかなもう・・・

続きで拍手お返事ですありがとうございます!空ポチ拍手もありがたやです!^^


藤宮美月さん>>
はじめまして、こんばんは!!
全力で応援してますので!!ほんっっとうに楽しみにしてます!!!><
立円あんなに公式なのになんで少ないんでしょう・・・!!or2
アンソロ企画を見たときは発狂しました。ありがとうございます!!
FFF落ちなければがんばりたいです!あの子たちをいやというほどいちゃこらさせたいです^^笑
もしかしたらスペース近くだったりするかもしれませんね!その時はよろしくお願いしますー!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]