忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oooo.png

今日は朝6時ころまで文字チャしてたので起きたら2時30分で絶望しました。
しかもバサラ見たらまた寝て8時30分に起きたのでまた絶望しました。
うましか!!うましか!!
やりたいことあったのに~!時間を無駄遣いしない人になりたいです。人生の目標
そういえば後期の予定がつめつめで充実してます!

9月はイナズマオンリーのFFF受かったらでます~。立円で!落ちたら友人に委託させてもらうよ!
あと10月はナルトでスパークにでたいです。もちろんイタサスだよね。
あと11月のデュラオンリーは検討中です。デザフェスに一般でいきたい。
12月はイタサスで冬コミでたいね。受かってたら友達とナルサス合同誌もだすよ!
落ちてたら1月なんかでたいです。
あと冬休みか春休みはグループ展を企画しているのでその準備も大変だ!わくわく!
あと夏休みはついったでお世話になってるびわさんと主催で帝正オフ会やるよ!まあその計画を昨日チャットで話してたんですが!

ってな感じです。なんだこの活動的な感じ。
やりたいなあと思ったらすぎやりたくなっちゃうのでしょうがない。
なんか暇だと落ち着かないんだよね・・・ドMですねわかります
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]