忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

057d41bb.jpg

まったりスローペースでいい感じです。自由自由。何にも振り回されないで気ままな感じが大好きです。
やりたいことやって結果がだせたらハッピーです。だせなかったらまあドンマイ!

あとまたグループ展のほかに日本画の子と二人展をひらくことになりました。
夏休みはいっぱい絵を描こう!私と180度違う絵柄の子なので楽しい感じになりそうですわくわく。
持ち込みとかもしたいですね。たたかれるの怖いけど自分から動かないとこのまま大学生活終わってしまう気がするのでそれだけは回避したい。

今日は絵柄とか今後のこととかいろいろ話し合えて有意義でした。
自分だけの絵柄!誰にもまねできないような絵柄をつくっていきたいです。
ハンコ絵とかいっぱいあるけどそんなぱくりみたいなのでのしあがっても全然嬉しくないんだよ。
あと最近デフォルメで似たような人をたくさん見かけるのであああってなります。 
絵柄難しいなー自分の絵でもありそうに思えてなんだか最近はいやになってきます。
あと創作絵と版権絵で絵柄かえちゃうのでなんとかしたいこのごろ。

マックいきたいな~ナルト!でもウチマックよりモス派なんだよな・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]