忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sss.jpg
うっは~すっかり夏バテのヨガですあっつい・・・
あっついから食べない、結果的にだるいって感じです、皿洗う気力すらないってばよお・・・

仲良くしていただいてる先輩から個展のチラシをもらいました。かわいい~!
私も来年くらい・・・就職活動入る前に一回個展ひらいてみたいですね。まずはグループ展から
!言いだしっぺなのでがんばりたいです・・・。夏休み中には創作サイトも作るぞ~!
活動履歴とかかっこよくないですか・・・ウチもいろいろ展覧会やってたくさん履歴作れるようにしたいです。
なんか走り出すまえからつかれちゃってるんですが今やっとかないと絶対後悔するのでがんばります。
楽しいなあなんか来年まで予定びっしりなんですが大丈夫なの自分・・・^^

続きで拍手返信です。空ポチ拍手さんもありがとうございますです!
あ、通販はじめました、是非~~

庵奈さん>>
わあーーー!!!!お久しぶりです!おかえりなさい!!>▽<
日記みたのですが看護師さんになられたんですか?まだ実習中のようですが目標達成おめでとうございます!
まだまだ忙しいとは思いますが次のステップにむけてがんばってください!応援しております!!
そしてまた庵奈さんのイラストが拝見できると思うとうれしいですV
また絵ちゃとかでお話しましょうね!こちらこそまた仲良くしてくださいませー!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]