忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6644f9fa.jpg

どうもついったでさすけたんのぱんつぱんつ言ってたらぱんつキャラが定着してきたヨガです、変態じゃないよ!
ここ最近はイナイレを1話からいっきにみてました。本当は夏休み中にとか思ってたんですが思いたったらすぐ行動の私が夏休みまで待てるわけがなく・・・
今47話までみたよ!友達にめっちゃすすめられてて、うっかり手をだしたんですが
まあハマるよね^^^^^
朝起きてまずイナイレ、学校帰ってまずイナイレという究極のイナイレ生活をしてました。だめだこの人
とりあえずたちむかいと円堂さんが大好きです。あと一ノ瀬が旦那的ポジションで好きです。かっこいい!!
そんな感じでイナイレにはまったら9月のFFFで立円合同誌をだすことになりました。他ジャンルすぎる私・・!
大学はいったら原稿ばっかやってる気がします・・・(笑
今日は友達の夏コミの原稿手伝ってますよ!たいしたことしてないけどね!
そんな感じでじょじょにサイトもどってこれたらいいですね。明日も日記かく!がんばる!
大学は今ペーパーナイフ作ってます。先生がやさしくてによによです。
というかさすけのぱんつじゃなくて誕生日になにかしたいのにまあテストだよね。がんばる!!
今年こそ兄弟生誕祭参加したい、な!

続きで落書きのっけときます~
img028.jpg


img027.jpg

img025.jpg


色鉛筆は楽しいのう
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]