忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comike.jpg

当落発表日はペルソナ廃人ですっかり忘れてたのですが
冬コミうかりました~!東地区 パ" ブロック 01aです!
受かると思ってなかったのでおさるアンソロと1月のダンジ原稿をやってたのですがちょっとシフト変更しなければ・・・!
いつもどおり幼少期の兄弟本とノベルティでクリアファイルをお配りできたらなあ~と思います!
素敵なゲストさんもおよびしてあるので頑張らねば~!!!
俗にいうお誕生日席という大事故が発生して動揺を隠しきれないですが受かったからにはがんばるぞ~!
とりあえず11月くるな!!

----------------------
友達が2カ月くらいペルソナとプレステを家に置いてて我慢してたのですが(よがさんは廃人プレイ重度のゲーマー)他の子が家でペルソナをプレイしたのを見たら我慢できなくてペルソナ廃人になってます、とりあえず一条くんが好きです^▽^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]