忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



img07222.jpg

スパークで遊びに来てくださったり差し入れいただいたりスケブとかそのほかいろいろありがとうございました!うちはをはじめダンジとか砂折とか翔那とかぽけもん略とかいろいろ買えたので楽しかったです!
イラストは無料配布の仮装兄弟です、お菓子をみつけたみたいです、サスケは甘いもの嫌いだからもらっても兄さんにあげちゃうよ。

スパークの新刊で続きものだったステップフォワードを完結させることができたので、あとは2,3年前くらいに描いた兄弟のお正月漫画の続きを描けば心残りはないはず・・・!(HPの過去ログにあります)
冬コミ受かってたら冬コミで、落ちてたらHPで続きというかリメイクしてのっける予定です。
来年のスパコミ(うちは祭り2)をでたら就職活動で本作りはお休みする予定なのでそれまで描きたいものは
描いちゃいたいです。
スパコミ以降は月2~3枚くらいのペースでのろのろ描いてできたら近くのイベントにでようかなあとかぼんやり考えたり。
それまでにやりたいのは変形本と2、3色刷りなんだけれども・・・!


-------------------------
ダンジジャーが可愛すぎて橙翠の妄想が絶えないです。かわいいかわいい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]