忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催決定おめでとうございますー!!!わー!!!
もちろん参加・・・!!といきたいところですがちょっと予定がはいりそうなのででれないかもなあ・・・
とにかく!!あのうちは祭りがもう一度!!本当にうれしいです!!!
主催のむつきさん応援しております!!


気が付いたら夏休が終わってました。ハヤオ・・・!
夏休は自転車で神奈川一周したり愛知に旅行いったり実家かえったりバイトしたりしてました。
休んだ気がしないってばよ・・・!
自転車旅行は愛用の1万もしないママチャリで行ったのですがおかげで痔になって大変でした。
あと痩せると思ってたのに筋肉かなりついて体重が増えました・・・oh・・・
でもすごいたのしかった!
愛知旅行もはじめて愛知いっていろいろなところ観光できてたのしかったです!
ひつまぶしウマア~!

新学期がはじまって課題と自主展示とあとイベントの原稿ですでに9月が詰んでいます(´▽`;)
がんばろう・・・

あとダンジジャーにはまりました。
くまもっちゃんが可愛すぎてつらいです、1月のCC福岡でプチあるみたいで
行って本漁りたい・・・!そのくらいはまっている・・・!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]