忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cfe4b6e7.jpg

10月23日のスパークのお知らせです。
スペースは東5ホールち47bです。上の絵のポスターが目印。
スケブもやっていますのでどうぞお気軽に。
暇そげにしていたらかまってやってください(^0^三^0^)
売り子ちゃんにソメイ氏がいますが二人ともメガネなので大きい方が私です。


◆頒布物
配布:イッシュおさるアンソロジーさまのちらしを配っています。ぽけもん3猿好きの方は是非!
新刊:
・ステップフォワード Last Episode うちは兄弟/60p/700円
    ※こちらは既刊のステップフォワード(前半)も再録してあるため、既刊を持っている方は100円値引きさせていただきます。現物を持ってきていただくか、写真を見せていただければと思います。
・すごくがんばればうちは兄弟のハロウィンコピー本

既刊:
NARUTO
・幼少うちは兄弟ゲストブック ぷちは! 幼少うちは兄弟/500円
・あしたはれるかな(残部少) 幼少うちは兄弟/250円
他版権
・流れるソーダ水と僕らの恋と。 デュラ/帝正/400円
・冬のサカナ(残部少)  デュラ/帝正/300円
・EMB デュラ/静臨合同誌/300円
・むらととら タイバニ/鏑木兄弟合同誌/500円
・君のセカイへつれてって タイバニ/砂折/無料
・touch☆end(たしかあと5冊くらい) イナイレ/立円合同誌/500円

多分全部のらないのでEMBと冬のサカナらへんは机にのっけてないかもしれないです。
言ってくださればおだしします。
どうぞよろしくおねがいします~!

----------------------------------
・・・
何サークルだよ!!(笑)
ジャンル浮気しすぎて机の上がカオスです・・・とりあえず合同誌が3つもあるってばよ・・・!
友達とあったジャンルでぽんぽんだしちゃうので増える増える、次はぎゃぐまんが日和だよ^▽^←
でも日和は私の同人界への重要なジャンルなのでだせるのは感慨深いです・・・ラートイ!
touch☆endなんかは発行日以来一度も私の机におく機会がなかったので(そろそろ1年やで・・・)
いい加減置きます・・・ゴメンヨエンドウサアン。

--------------------------------
オリすみお疲れ様でしたー!
なんだか今までにないくらいアットホームなイベントでびっくりしました。
とりあえず村正がいれたお茶をこてっちゃが配ってて頂いたのが嬉しすぎて失神でした。
一緒にでた友達が初サークル参加だったのでによによしました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]