忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです生きております榎です。

秋の祭典がもうすぐ!ってことでお知らせに参りました!
私自身はスペースをとっていないのですが日ごろ大変お世話になっているゆめさんのところで
売り子をがんばろうと思っています。

あと素敵なアンソロジーに参加させていただきましたので・・・
高倉晶馬と荻野目苹果のアンソロジー『あなたは私のなんなのよ? ~僕はきみのなんなんだろう~』

メンバーが豪華すぎておろおろしているのですがノベルティも装丁もかわいすぎるので
手にとるのが楽しみです。
晶馬くんと苹果ちゃんがお好きな方はぜひぜひ!
ちなみに単体ではたぶきさんが好きです。
ピンドラはまた新しいプロジェクトがじわじわ進んでいるみたいなので今後も楽しみです。



秋のイベントでないってだけでこんなにも楽なのかーとびっくりしています・・・!
修羅場恋しい・・・!笑
次のイベントは冬コミがうかったらナルトで12月・・・ですね。
最近兄弟を描いてくださるかたが増えてきてもう見る専で満足しちゃってるんですが
それでもやっぱり自分なりの兄弟を描きたいって思えるうちはさんはすごいなあと思います・
受かるといいなー

うちは祭り3も嬉しすぎてぴょんぴょんしてます・・・
なんかこの勢いだと気が付いたらうちは祭り10とかになってるような、
昔からあるようなお祭りみたいになってそうな気がして素敵だなーって思います。
今度はどんな企画が、グッズがでるのかすごく楽しみです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]