忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


rinngochan.jpg

わー!自転車盗まれました~~ヒャッホ~☆★

・・・・ぬす・・まれまし・・・た・・・^^

今年の2月に一度盗難の被害にあっていたんですが、
盗まれたので折りたたみ自転車を購入して昨日まで過ごしてたのですが昨日盗まれました。
半年に2度も盗まれるなんて・・・私は自転車の神様に見放されている・・・

でも今日盗難届だして前回盗まれた自転車が回収されてたのでむかえにいってきました、よかった!
ってことでダブルピースです。
帰ってきた自転車が盗まれたころにまた昨日盗まれた自転車戻ってきてるといいね!(おやっ

駅から離れた田舎にすんでるので自転車がないと死活問題なんですよね。
この灼熱の中歩いてスーパー20分はしんどいってばよ~~

でも実家の方はもーっともっとベストオブ田舎なので
自転車って盗まれるんだーって最近やっと実感してます、遅い!
都会怖いよ~~
おまわりさんにももっと用心しなきゃだよーって言われた!
こっちの生活慣れたと思ったけど体に田舎の平和が染みわたっててやばいな~~
鍵かけてないおうちとかいっぱいあるもんね>実家
そういえば地元の友達の実家が空き巣に入られたときも盗まれたのが
お父さんの1円玉貯金(500円くらい)と冷蔵庫のまんじゅうだもんな~
平和だあ・・・


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]