忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サスケ誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおサスケサスケサスケ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!
サスケに踊らされてから何年か経ちましたがいまだに
サスケに踊らされていてすごくうれしいです、これからも踊りたい(?)
今年もこっそりサスケの行く末を見守りたいと思います。

まったりお誕生日漫画描いてたらまあ普通に間に合わなかったので思い出したかのように後でこっそりあげときます。

映画も楽しみですねー!特別ナルト好きじゃない子も今回のは見たいって言ってくれたりしてて
すごくうれしいし楽しみです。

-------------------------------
ちょっとお知らせです。
高倉晶馬と荻野目苹果のアンソロジー『あなたは私のなんなのよ? ~僕はきみのなんなんだろう~』

こちらのアンソロジーに執筆させていただくことになりました。
主催さんがものすごく頑張ってるので私も期待にこたえられればいいなあと思います!
よろしくお願いします。

--------------------------
あとすごく忙しすぎて宣伝しそびれちゃっていろいろ後悔しているんですが
いまさらなんですが改めてスパコミお疲れ様でした・・・!
両日参加で2日目にアンソロ主催してたのであっぷあっぷしてました・・・!

3日目のうちはプチとカカサスオンリーすごく楽しかったです!
うちはプチではアンソロジーと景品のグッズ(ブロマイドとカードケース)のデザインをさせていただきました!
新刊はカカサスとうちは兄弟で2冊だしたのですが
カカサス本は完売しましたありがとうございます。
うちは兄弟の新刊はあと少し残ってるので通販開始しました。よかったらご利用ください^^*

4日目はダンジジャースペースで翠受けアンソロジーを主催してました。
ノベルティのパスケースが好評ですごく嬉しかったし
翠くん好きの方といっぱいお話できてとても充実してました。
アンソロ主催なのにHPの方で宣伝が全然できなかったのがとても心残りで主催として
至らないところがたくさんあったなあと反省する点はいっぱいあったのですが、
ぴくしぶやツイッターのアンソロアカウントを見ていろいろな人に楽しみにしていただけてたみたいですごく
作ってよかったなあと思いました!
こちらはとらのあなさんで通販をお願いしていますヾ(●゚v゚○)ノ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/40/040030044013.html

5日目はインテで私は参加していないのですが
ちやさんとセカコイの合同誌がだせてたのしかったです!
合同誌は結構やってるのですが気の合う方と単発で合同だせたりするのが
本当に楽しくてしょうがないです。
こちらもとらのあなさんで通販お願いしています。


今度はいつ参加するのか未定だけどちゃんと準備していけたらいいなあーと思います!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]