忍者ブログ
まったり、のんびり、ときには激しく。
| Home | About | 日常 | バトン | 返信 | 携帯 | 感想 | A3のネタバレ感想 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミヤビさん主催の<a href="http://nanos.jp/itsskchan/">据え膳食わぬは兄の恥!</a>に参加させていただきました。
サスコちゃんはなんだかんだではじめてだったので楽しかったです~!
でもスカートはいたただの子サスケになってしまった気がしないでもない・・・!笑

普段は女体化ってあまりすきじゃないのですがサスケはナルティメットのおいろけの術サスコちゃんが
いるのでサスコちゃんは平気というかむしろ好きだったりします。
今度機会があったらツインテバージョンでかいてみたい。

そういえば今のアニナルは兄さんがでてうおー!ってなってます。
「俺のサスケが~」にもだえました。ありがとうございます。

うちは祭りも近付いてきたし新刊出せるように原稿がんばるぞー!っとそのまえにサークルカットを倒したいです。


シュークリーム活動を地味にしてるんでるがお祈りメールつらい!早く成仏したいです。
PR
7509b9f5.png

本日6年ほど続けていた携帯サイトを閉鎖してきました。
かなりの間放置してしまっていたので早くしなきゃ・・・と思ってたのですが
中学のころはじめたので中高の青春がつまったサイトをなかなか閉鎖することができず・・・
携帯サイトだけの繋がりもあったのでうーんうーんと悩んだのですが
就職活動に入り、就職したらさらに運営が困難になると判断したので思い切って閉鎖しました。

最初はまさかの戦国BASARAのサイトだったのでバサラの絵が過去ログとしていっぱいあって
すごい恥ずかしい・・・!下手だなあ・・・!
昔はキリ番とかもあってカウンターの数字を踏んだ人にイラストリクエストをうけてたりかいてもらったり
というのもあって、今はあんまりないんだなあと思うと時代の流れを感じます。

私は閉鎖した好きだったサイトをHP上に記録しているのですが携
帯サイトをやっていた間に53もの素敵なサイト様が閉鎖していました。わー多い・・・!!!;;
今まで萌えをありがとうございました・・・まだリンクを繋げさせていただいていた閉鎖されていないサイト様は
携帯の方にブックマークしたのでこれからも応援しています・・・!


パソコンサイトの方はスローペースですがこれからもまったりやっていけたらなあと
思お付き合いいただければと思います。
eec2bd67.jpeg

新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。お久しぶりです。
今年もスローペースではありますがふと思い立ったときに遊びにきてくださると嬉しいです。
今年もえのきち。、榎ヨガともによろしくお願いします!


近況としては12月から就・活がはじまりまして少しバタバタしてました。
でも冬コミはばっちり遊びにいきましたよ。
某A子さんのところで売り子させていただいてました。コミケはやっぱり楽しい!
アフターは兄弟のみなさんといつもの居酒屋さんでおいしいごはんを食べて幸せでした(●^ω^●)

あとお友達に「よがにゃん庭でようよ!」と誘われたので
3月3日のJガーデン(創作JUNEオンリー)に合同ででるみたいです。(他人事・・・!)
上の絵のこたちがわちゃわちゃしてる短編漫画だせたらいいなあ~~
合同サークルってすごい楽しくて誘われたらホイホイつい参加しちゃいます・・・!
去年も合同で何回か参加したんですがいっしょにグッズつくったり合同誌だしたり・・・1人だとできない
楽しさがあって合同大好きです・・・!

あと5月はうちは祭り3に参加したいです・・・!去
年はスパコミのときにしか本がだせなかったので
ひさびさに兄弟本がだしたくてウズウズしています。
楽しみだなあー面接とか説明会とかかぶりませんように・・・なむなむ!!!


スパコミ以降は描けたのができたらのんびり参加する感じになるかなあと思います。
あとは誘われたら合同とかなんかいろいろでているかもしれないです(・・・)

個人的に今ハイキュー!が熱くて、うっかり日研日にはまっちゃったんですが、マイナーでびっくりしています。
ふ・・・ふえろーー!

247c7240.png


冬コミ抽選結果でましたね!
残念ながら当サークルは抽選漏れだったので一般参加で遊びにいきたいと思っています(´▽`)!
今年は5月のスパコミでしか兄弟の本をだせなくて、やっぱり残念だったので
冬インテも考えたのですが就活のことを考えるとこれでよかったのかなあと。
来年のスパコミおよびうちは祭り3では新刊とグッズとみなさんに喜んでいただけるようなモノが作れるように
ちまちま準備をしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします~!
(でもまだ参加できるか不安なのですが・・・)


あと今週末に行われるYOUさん主催の戦国系イベント。
無双の三成さんをお友達の清三本のゲストで描かせていただきました。
お友達の初同人誌でまだよませてもらってないのですが読むのが楽しみです。
「梅こばち」さん せ40
よろしくお願いしまーす!


そうそう!ちびきゅん一番くじ兄さんちゃんと当てましたよ!
というかハクとビーさん以外ちびきゅん揃いました!笑
今月なんでこんなにお金減ってるの!?って思ったけど、つまりそういうこと。
書店さん私と私の友達2人しかナルトの一番くじひいてないっぽくてすごく困ってた。
立地がなあ
ちなみに私が自来也、友達2人が四代目とナルトを当てたので友達だけで上位賞揃えてしまって
おもしろかったです。


今月はリアルの方でお仕事もらえたりすごく充実して忙しくなりそうで
11月もはじまったばかりなのにヒイヒイしてるんですが、ヒイヒイしてるくらいがちょうどいいなあと思います。
微妙に忙しいと気持ちがゆるんでさぼっちゃうんですけど
やらざるおえないくらい予定いれるとちょうどいい!クズ!


あ、サスケの本買ってない!暗殺教室も楽しみです。




df14e2ca.jpeg

一番くじひいてきました!とりあえず初日は7回ひきました!

結果・・・
G賞4体・・・サスケ、サクラちゃん、ナルト、ざぶざ、
F賞2体・・・サスケ、マダラ
B賞・・・じら様ー!

ちびきゅんがほしくてほしくてしょうがなかったのですごっく嬉しいです!!!
サスケコンプリできたのでもうすごくうれしい!!!
明日は兄さんを当てにがんばりたいです!!!!!兄弟並べるんだ!!
本当はざぶざが2体あたったんですけど友達がノリで一緒にひいてくれてマダラ様と交換してくれました!
友達「マダラよりは嬉しい」 マダラー!!笑

私の住んでる市では全然ナルト一番くじ行ってなかったんですが
奇跡的に近くの書店で扱っていたのですごくラッキーでした!
しかも田舎の方なので夜にひきにいったのに私が(おそらく)最初のお客・・・笑
そのおかげか競争率も低いのでのんびりコンプリートできたらいいなあと思います!
しおりもコンプできたので嬉しいです!ラーメン食べてるうずまき一家和む・・・(;;)

他のアニメのちびきゅんがでるたびに「ナルトのちびきゅんもでたらいいのにーーー!!!!」
って思っていたので本当に嬉しいです!!うれしいなう!!うれしいなう!!!
ちびきゅんのフォルムってなんでこんなにかわいいんでしょうか!!!
名前のとおりきゅんきゅんしっぱなしでかわいいすぎて泣きそうです・・・!!!!!!!
一部サスケと二部サスケを並べてみるとやはり二部の色気ははんぱないですね・・・?!

これで幼少期のちびきゅんもでたらわたくし的には完璧なんですが。。。!!!!!!
幼少期編ちびきゅん需要あるとおもうんです!!!サソリの旦那やガアラは天使だし
よわよわしいでこっぱちサクラちゃんもかわいい!!!ほしい!!!
何より子さすけと子いたちのちびきゅん!!!想像しただけではげそうです!!!
子さすけのちびきゅんは恐竜のぬいぐるみをもって土台にはおもちゃの手裏剣がばらまいてあるのがいいと思います!!
にいさんは髪の毛ロングverと短いverがでるとものっすごくうれしいです!!!!
幼少期のサスケと一部二部さすけを並べたいです!!!!
幼少期ちびきゅんは想像しただけでほんとうにいろいろともっていかれてやばいですね?!?!
普段冷めた日記しか描いてないきがするんですが今日の興奮具合はちょっと気持ち悪いですね?!??!
とりあえずナルト一番くじほんとうにありがとうございます嬉しいです!!!!!
600円でも全然損した気分にならない!!!!!!!すごい!!!!!!!

とりあえず兄さんは必ずゲットしたいと思います!!!!!!!!!!!
最新コメント
[12/01 よが]
[12/01 あかり]
[11/17 管理人ヨガ]
[11/16 あかり]
プロフィール
HN:
ヨガ
性別:
女性
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]